忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





友達と
久しぶりに映画を観ました。



作品は
「イントゥザウッズ」
ホラーとコメディーが混ざったシンデレラかな。

友達が前売りを買ってくれたんだけど
このカレンダーが付いてました。



映画まで時間があったので
先にランチ。
和風居酒屋「いろはにほへと」
全席個室風になっていて
ゆっくり出来ます。



友達は、天ざると茶碗蒸し定食。
あたしはお刺身定食。
こんな風に
小鉢が沢山ある定食が大好きなんだけど
配分を間違えて
最後にご飯が沢山残ってしまった・・・。
そんな時・・・
残せばいいのに出来ないあたし・・・残念。
結果、映画の冒頭10分くらい睡魔に襲われ・・
ダブルで残念でした。



サーモンがバラの花のように
巻き巻きされてます。
菊の花も食用菊なんでしょうね。
美味しかったです。



食後のドリンク。
友達はアイスティーで
あたしはホットティーをオーダー。
しかし、運ばれて来たのは
どちらもグラス入り。
最初?と思ったけど
ホット用の持ち手もついてるしね。
美味しくいただきました。

4ヶ月ぶりに会えて楽しかったです。

PR


旦那さんと食べた丸源の辛ラーメン。
クーポンで味玉トッピング。



麺じゃないけど
半熟玉子を混ぜ混ぜして食べる
美味しいチャーハン。


ヘルプ先で食べた、辛味噌付け麺。
辛いの好きです。



近所の中華そば屋さんのランチ。
これに、食後の珈琲がついて900円しないくらい。
味は美味しいんだけど
何せボリューミーで食べ切れず。
ごめんなさい、残しました。



越谷レイクタウンにベイマックスを観にいって食べた
野菜味噌ラーメン。



おまけ。

息子が
凍って食べにくいアイスを
お茶の上に乗せて溶かすの図。



羽根突き餃子が出来ましたの図。


明日のランチも麺の予定emoji


きらきらの友達とのランチでした。
ここは久しぶりかな。



お友達のクーポンを使って
サラダを前菜3種にランクアップして貰いました。

パンは2種。
赤いのはトマトパンです。



パスタ2種。
頼むとハーフにしてもらえます。



+300円で、ドルチェ4種がいただけます。

味良し、ビジュアル良し。
今回は、パスタの提供が少し遅かったかな。



やっぱりおしゃべりは楽しいし
ストレス発散出来ます。
そんなに変化のない毎日だけど
時々面白い事や驚く事があったりして
今度会った時にこの話しよう・・・
なんて思うのに、すぐ忘れちゃうのよね~。
今度からメモっておかなくっちゃ。



旦那さんは、アーモンド入りのチョコ。
息子は、ブラックサンダー。
義父は糖尿なのでなし。

リクエスト通りです。





  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]