忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VJSからもう12日経ってしまったけど
楽しかったなーとしみじみ。
出演バンドやタイムシフトが発表されないとか
VIP席の位置が酷いとか色々あったけど
いざ始まってしまえば楽しいばかりでした。

逹瑯が言うように
「妥協が出来ない」から
時間がかかってしまうのか。
出演バンドは皆それを承知して
参加してるわけだし。
X(って言うかYOSHIKI)が出る時は
そういうものなんだなと
それが当たり前と思っていれば
腹も立ちません(笑)

時間的に長い事
終わる時間が読めない事(笑)
が何だけど
次回もあったら行ってしまいそう。
もう少し体力つけないと・・・。

ホテル予約してほんとに良かった。
ホテルに着くともうぐったりで
ビールを飲んで、ヨーグルトを食べて
お風呂に入った記憶はあるんだけど
朝起きるとテレビも電気も
つけっぱなしでした。

いつもなら
一晩寝れば取れる疲れも
さすがに長時間だったからか
なかなか取れない上に
原因不明の体調不良。
寝ながら歯磨きや化粧(笑)
熱出して寝ている娘にラインすると
「うどんが食べたい」って。
外に出るとまさかの雨。
フロントで500円の傘買って
途中駅のトイレでリバースして
ラッキーな事に座れて爆睡して
何とか体調回復(笑)
娘にうどんを作れたー。

その後、YOSHIKIチャンネルや
YouTubeでVJSを観て
色々思い出したり
1日目と2日目の様子がわかったりして
やっぱり凄いイベントだったんだなーと
しみじみ思ってます。

。MUCCは夢烏の中で一緒に暴れたかった。
 前から3列目のど下手で
 周りにあまり夢烏が居なくて
 暴れ足りなかった。
 逹瑯が、ルナフェスの方がきれいだった(笑)
 蘭鋳の煽りで
 「Xのファンの人たちが立ち上がるのが大変なの
 年齢的にわかる」って言うに笑った。
 CLASSICやって欲しかったな。

。LUNA SEAのステージは余裕を感じた。
 やっぱり凄いわ。
 あの安定感。
 作詞はかなりしてたけど(笑)
 銀テープ取れなくて泣いた。 

。ゴールデンボンバーは最高だった。
 楽しかったー。
 歌もうまいしね。
 YOSHIKIが現れた時の驚き!!
 エアじゃないドラム(笑)
 大盛り上がりでしたー。

。清春がスナフキンみたいで
 独特の世界観がカッコ良かった。
 アコースティックで聴く
 忘却の空がめっちゃ良くて
 沁みた~~♪
 歓声も凄かったな。
 テーブルの上に
 数種類のドリンクがあって
 どう飲み分けてるのか気になった(笑)

。XJAPANはやっぱり凄い。
 思った通り、かなり遅れて出てきて
 は~~と思ったけど
 曲が始まるとノリノリな自分がいて(笑)
 良い曲ばっかりなんだもん。

 SUGIZOが心配りの人で
 ステージで皆が集まってる時は
 ドラム(で、皆の所に行かれない)
 のYOSHIの隣に行って
 病み上がりなPATAさんが
 階段で休んでいると隣に行って
 「大丈夫ですか?(想像)」と
 声をかけたりしてほっこりさせられた。

。無敵バンドは出演者だけなんとか観て
 最後までいられなかったのが残念だったけど
 駅の込み具合とか考えると正解でした。

出ているバンドが皆カッコ良くて
それぞれのバンドの個性が出ていて
一生懸命で
それが伝わって来て
ほんとうに良いイベントでした。
 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]