忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1029]  [1028]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




武道館に行く前に斑鳩でランチ。

このお店は人気店なのでいつも行列が出来てます。
前に一度行った時も10人位は並んでたかな。
今回お昼時と言う事もあって、20人位の行列。
でもまあ、長いをするようなお店ではないので回転は早いです。

オーダーを取りに来る店員さんも、作ってる店員さんも草食系な雰囲気。
ラーメン屋さん独特の、元気に「いらっしゃいませー!!」ってのは無いです。
静かに自分の仕事をしてますって感じ(笑)
ランチ時で行列が出来ていても「いつもの事だから別に焦らないよ」みたいな。
こういうお店の方が落ち着きます。





あたしが食べた、ラー油とんこつ燻製玉子・・・・だったかな。
ラー油の入ったスープも燻製玉子もちょっと好みじゃなく~
普通の特製ラーメンにすれば良かった





これが特製ラーメン、一番人気で一番オーソドックスな味。
これを注文すれば間違いないです。
娘が食べました。





デザートの杏仁プリン。
今回はメロンが乗ってたけど、他にもだったり
変わるみたいです。
凄く美味しかったです、お勧め。





おしゃれなグラス





れんげが汚れないように被せたナフキン。
ポイント高いですね。
店長さんが気配りの人なのかなー。

椅子の下に、鞄を入れる籠が有るんだけど
前回の時よりおしゃれな入れ物になってました。





隆一ライブの休憩に食べようって事になって買ったドーナツ
かなり大きくて、1個380円くらいしました。
初めてのお店だったので、人気1,2位をチョイス。
娘と半分こして食べたんだけど、凄く甘くて美味しかったです。





隆一ライブに酔いしれ、新宿で軽く夕飯を食べる事に。
お粥屋さんに入ったつもりが、何故か麺を選んでしまった。
ホントに麺好きなんだなー。

これは、蒸し鶏と豆腐のサンラー麺。
さっぱり酸っぱくて美味しかったです。
娘の食べたジャージャー麺は、ちょっと冷た過ぎな気がしたけど
味は良かったです。
他にも色々な麺もお粥もあったので
胃の調子が悪い時とか、ダイエット中とかにいいかも。

そんなこんなで、ライブも食事も満足な一日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]