忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1030]  [1029]  [1028]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このお稲荷さんみたいな食べ物は餃子です。
もっちりとした皮にジューシーな具。
ちょっと脂っぽいので一人10個は重たかったみたい。





ホワイト餃子





富士宮焼きそば
息子が作ってくれました。





麺の弾力に特徴あり。
これは凄く美味しかったです。





大宮で「応援産地市」と言うのをやっていたので買って来ました。





もう殆ど食べてしまったけど、みずみずしくて美味しかったです。
最近、柔らかな春キャベツと、ニッスイの海からサラダフレークと
ゆで卵を、カラシマヨネーズで和えたサラダがお気に入りで
よく作ります。
彩もカラフルですよ~。





子供の日に買った草餅3種。
右の黒いのは黒ゴマ味です。





すっかり忘れてたけど
義母が、しっかり菖蒲湯にしてくれてました





4日に、旦那さんと御殿場にバス旅行に行ったのですが
渋滞に嵌ってしまい、バス酔いして最悪でした

温泉もバイキングもビール飲み放題も、何も出来ず
仮眠室でずっと寝てました・・・・。
旦那さんだけ、バイキングとビール2種飲んだけど
結局時間を持て余して、隣で寝てました(笑)

ここは以前、友達と御殿場の時のすみかに
イルミネーションを見るバス旅行に行く約束をしていて
前日に体調不良になってキャンセルした事があるんだけど
相性が悪いのかな。





キラキラ号の車内は、座席の間隔が広く取ってあって
足置きもあったし快適でした
行きも帰りも渋滞で、バスに乗ってるか寝てるかのどちらかで
何しに行ったのかわからない旅でした。





世界一美味しいと言われている・・・らしいコーラ。
キュリオスティーコーラ。

話しのタネに息子が買って来たんだけど、ヴュジアル
味はいまいち。
薬臭いです。
1本350円くらいだったみたい。
高いね。





娘が友達に貰った海外のお菓子。
パッケージはカラフルだけど、顔が怖い(笑)





母の日に、旦那さんが作ってくれた冷やし中華





息子がくれたピアス





娘が買って来てくれたケーキ





かいちゃんも元気です。
右足を骨折したけど、何とか自然治癒したようで
ちゃんとくっつきました。
ハムスターの中には、怪我した身体を「いらないもの」と感じて
自虐行為をしてしまう場合があるらしいので
注意深く見ていたんだけど
どうやら大丈夫だったようです。

この頃暑いので、小屋の中から出て涼しい場所を探して寝てるみたい





トマトも元気です。
冬場は、ケージにかけた毛布をかじったり
近くに置いてある、ティッシュカバーをかじったりやんちゃなんだけど
絶対に人間は噛まないんです。
そこがいじらしくて可愛い~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]