忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本テクノさんがスポンサーである
テレ東の「省エネの達人」という番組。
GWスペシャルという事で
4/29放送分は、隆一がMCでした。

ビジュアルはOK。
ちょっと力み気味なMCは予想通り(笑)
思わずニヤニヤしながら見ちゃいました。

そろそろ終りか・・・と見ていると
まさかの
アコースティックライブの始まりでした。
ライブと言っても1曲だけど
生ギター1本での
「the earth 〜未来の風〜」
ちょっと得した気分。

後ろで見守るおじさんの表情が
たまりませんね。
見終わったら削除しようと思ってたけど
取りあえず保存します(笑)



ルナフェス参加アーティスト第一弾が発表されて
MUCCがいた事に万歳!!
後は、27,28日のどっちに出るのか
早く教えて貰えませんでしょうか?
5/4まで待てません。
両日行くのは3万円超えなので無理ですemoji
PR




隆一も45歳になるんだね。
今回のミーティングは
スペシャルな内容で5時間半もある。
一番はもちろんLIVE!
抽選で当たれば、ライブをステージ上で見られるのも魅力的。
握手でお見送りもちょっとワクワク。
だけど・・・・値段が高い(笑)

豊洲でのライブで
「激痛」と「彼方まで」を唄ったと聴いて
行けば良かった(涙)と後悔したけど
セットリストを見ると11曲?
少ない気がするのはあたしだけでしょうか。


RKFから
ルナフェスの先行予約のお知らせが届いたけど、
出演者の発表が30日、
申し込み締め切りが20日。
うーん、これじゃ決められないよρ(・・、)





行って来ました、国際フォーラム。
ツアー、セミファイナルです。

あたしの中では
フォーラムは、隆一のライブで行く場所だったので
LUNA SEAとしては少し違和感があったけど
最高のセトリで
最高に楽しかったです!!

18時開演。
驚いた事に、ほぼジャストに始まりました(笑)

今回は、25列目のがっつり上手。
どうかな?と思ったけど
思ったよりも良く見えてラッキーでした。

オープニングのDejavuから
たたみかけるようにノリノリの曲が続き
大いに盛り上がる客席。
始まってすぐに、こんなに熱くなれるなんて凄い!!

A WILLの曲中心ではなく
懐かしい曲、定番曲が揃っていて
良かったな~。
昨日のRYUICHIも安定の歌唱力で
さすがの一言です。

あたしの中でのベスト1は「SANDY TIME」
これほんとにカッコよかったな~。
唄い方も、RYUICHIの動きも、ポーズも
何もかもがカッコよくて痺れました。
久しぶりに聴いた「Be Awake」も良かったな~。
5000人が揃って手振りをして
皆で盛り上がるのって、ほんとに気持ちいい。

大好きな「TO NIGHT」も
初期のような
終わりと思わせて又始まるINORANのギター。
これで倍盛り上がる客席が再現。
やっぱりこれがないとさびしいもん。

杉ちゃんのバイオリンが又良くて
ロミオとジュリエットの曲と
バックの幻想的な映像とライトがぴったり。
キョンがかなり感動していました。
大好きな曲なんですって。
INORANとのセッションもステキでした。

真ちゃんのドラムもいつも以上に迫力があって
引き込まれる。
あんなに早撃ち?出来るのって凄いわ。

Jの煽りはやっぱり凄いね。
何をやっても男っぽいJ。

INORANと杉ちゃんが花道に来てくれて
割と近くで観る事が出来ました。
特に杉ちゃんは
車椅子の女性に、ギターのピッグを渡したり
握手したり、とても優しかったです。
最後のおじぎも、いつも以上に長くて
大丈夫かな? 頭に血が昇らないかな?と
心配になるほど。
そでに入る手前で客席に振り返って
名残惜しそうにずっと見てくれてた。

MC編。
・25年はあっという間。
これからの25年はどうなるのか。
10年後は、世界征服。
そして次の10年は・・・。
皆を宇宙旅行に招待します。

・横断幕ありがとう。
最高に嬉しいです。
ドラム台に飾って、真ちゃんのドラムが
新しくなったね。
俺達の最後の時は、これを飾って
皆で酒を飲みます。

・ソロソロ終わりの時間が来ました。
皆「え~~~!!」
そうだよね、さびしいよね。
そうだ、皆でここに住民票を移そう。
家賃高いけど大丈夫?

・3/14の大阪城ホールで一旦歩みを止めます。
でもこれは
決してネガティブなものじゃなくて
次に何が待っているのか
城ホールで発表出来ると思うので
楽しみにしていて下さい。
・・・・・・・歩みを止めるか・・・・。
アルバム製作で地下にもぐるって事かな?
ビヨンもやるだろうし、皆ソロもあるしね。
城ホールの発表を楽しみに待とうと思います。

そんな話をキョンとしながら
ステージを見ると、何かが手をかすめた。
??それは真ちゃんのドラムスティックで
後ろの席の下に落ちて
そこの席の女の人がゲット。
もう少し早く気づいていればな~。
でもこれも運命
あたしにはまだ早いと言う事ですね(笑)

メンバー、スタッフ、SLAVEお疲れさまでしたemoji




セットリスト 
1.Dejavu
2.PRECIOUS...
3.DESIRE
4.JESUS
5.FACE TO FACE
6.乱
7.gravity
8.SANDY TIME
9.SUGIZO&INORANセッション
10.真矢ドラムソロ
11.Be Awake

12.Metamorphosis
13.J ベースソロ
14.STORM
15.ROSIER
16.absorb
EN
17.TONIGHT
18.WISH
19.Grace
WEN
20.Anthem of Light



ゴールデンボンバーからもお花が来てました。



ライブ前に、キョンと軽く夕飯を。
Aホールに近い2Fにあるレストラン。
神戸やの余りの混み具合に、ここに来たけど
ゆったり食事が出来ました。
が・・・このビーフジンジャーステーキ
ソースが濃い!!
しかも、ドリンクが高い。
コーヒーが520円。
食後のドリンクは・・・・とメニューを見て固まる。
結局、ドリンクは注文せず水を2杯ほどいただきました(笑)



キョンに貰ったいろいろ。
横浜アリーナのクリスマス仕様のテープ。
下のは、フォーラムでゲットしたものを
手で切ってくれたもの。
ありがとemoji


銀座三越で買った
東日本復興支援のドングリバッヂ。
笑顔が可愛い。



会報と共に今年も送られて来た
「ピンバッヂ」
これって更新プレゼントだと思われるんですが
普通
更新して何日かして送られて来ると思うんだけど
RKFの場合
ソロソロ更新してください時期に来る。
これもあり?かな。

この隆一ちょっとぽっちゃりしてる(笑)
この人くらい
痩せたりぽっちゃりが激しい人も珍しいかも。
可愛い子供もいて、幸せ太りかな~。
年齢的に、声の出方やキーも変って来るだろうし
これくらいの体格の方が
声も良く出るのかもしれない。
隆一の声の為なら、体型なんて・・・・。

隆一のライフワークになって行くだろうな・・の
No Mic,No Speakers Concert#007
楽しみにしてます。
選曲によっては、当たり外れがあるけどね。

いよいよ明日はLUNA SEAのフォーラム。
今回のツアーはあまり参戦していないから
凄く楽しみ♪
雨だそうですよ(笑)
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]