忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、姪っ子の結婚式じゃい!
楽しみemoji


PR
ルナフェスのOAは誰かな?





まさかのLUNACYでしたね!!
これはもう楽しみでしかないわ!!
emoji隆一emoji
45歳の誕生日、おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のお祭り、行けなくて残念だったけど
その分をルナフェスに廻しました(笑)

これからも、その声を大事に
心鷲掴みな曲を待ってますねemoji


行って来ました、オペラシティー。
このガラスに書かれた文字がステキ。

隆一が毎回言うように
本当にきれいでステキなホールです。



ほぼ予定時間に始まる。
楽器隊、そしてマエストロ、隆一の順に登場。
シルバー地に黒の柄入りシャツに
黒のベストと黒のパンツ。
真ん中から縦にシルバーのラメライン入り。
割と高めのヒール履いてました。
ヘアースタイルはまあまあでした(笑)

最近では当たり前になった深愛始まり。
唄い終えた隆一に拍手の嵐。
隆一の顔はドヤってました(笑)

やっぱり隆一の声は良いな~。
この安定感は何なんでしょう。
年齢と共に
高音が出しづらくなったりする事は
有ると思うけど
伸びやかな声は
心地良いです。
これもひとえに
プロ意識の高さから来る体調管理と
生まれ持った喉の強さなんでしょうね。
素晴らしい事ですね。
毎回同じ事を言ってるけど
ほんとに素晴らしい事だと
思います。

MCを挟みながら3曲唄い終わり
一旦はけると
楽器隊のスタンダード曲演奏に・・・
気持ちがゆったりします。

すると
2階のパイプオルガンにライトが・・・・。
葉山っち登場か?と思うと
やはりそうでした。
オスカル風な
ロン毛巻き髪の
葉山っち登場に大きな拍手。
すると下手から隆一登場。
いつもより
いっそう濃いLove is・・・でした。

今回のライブは
カメラとマイクが入っていて
録画されて形にされるようです。
そのカメラが
このパイプオルガンの所にも
設置されてるんだけど
ライトを浴びた葉山っちの為
移動されました。
パイプオルガンを弾く葉山っち。
もうそれだけで絵になりますわ。

銀河英雄伝説の曲
Searching for the Lightは
サビが耳に残る良い曲です。
この舞台は
一回だけど観に行ったのですが
その時も気に入った曲でした。

never fearからの
長い夜の終りにも
ノーマイクで聴くと
又違う曲に聴こえたりして
新鮮でしたね。

杉ちゃんが作ってくれた愛の唄。
これはちょっと
ファルセットが苦しそうだったかな。
本当は杉ちゃんにも
一緒にステージに出て欲しかったんだけど
とか言ってました。
そうなったら
かなり嬉しいサプライズだな~。

MC編。
ノーマイクは静かにじっくりと
聴いてもらう空間なので
MC中は
立ったり座ったり
鼻を噛んだり
出したい資料を出したり
自由にして下さい。
ほら、今来てくださった方もいます。
ようこそ、どうぞ(笑顔)
(その方・・すみませんと言いながら
席へ座る)
誤らなくてもいいですよ(笑顔)
ね、色々と予定もあるでしょうから
来られる時に来てもらえればいいですから。

マイクなしで唄って
マイクを使ってしゃべるって
何か変ですよね?
第一回目のノーマイクは
MCもノーマイクでした。
でも、皆さんのリアクションと
僕のMCが被ったりして
聞こえ辛いという事で
マイクありになりました。

ルナシーはこれからどうなるんでしょう?
(ここでマエストロもこける)
ね、ポジティブな話って言ってるのに
解散かとか言われますが・・・。
もうすぐルナフェスが有りますが
その後も色々と
面白い事を考えているので
期待していて下さい。
で拍手。
何故か隆一も拍手してました(笑)

パイプオルガンを弾き終えた
葉山っちを迎えて
葉山っちは夜起きて
お昼頃に寝る生活だけど
僕は早めに寝て
早めに起きるから
間逆な生活。
僕のツアーなんかが有ると
多分寝てないんじゃないかな?
そんな葉山っちに合わせて
今度、夜中のライブって言うのを
しようか?
1年に1回くらいどう?
(電車がありません)

銀英伝の稽古中ですが
話の内容に納得出来ない所があって
突き詰めると心差は同じなのに
何故戦うのかと・・・。
だけどプライベートでは
皆で飲みにいったり
仲良いですよ。

最近暑いですね。
マスクをして寝ているんだけど
朝になると取れてたり
エアコンはつけないようにしてして
隣のその隣くらいの部屋から来る
弱い風で寝ている。

これからもノーマイクは続けて行きたい。

今日はありがとうございました。
と、何度も言ってました。

形としては
1曲唄う度にMC
3曲唄ったら一旦はけ(葉山っちも)
スタンダート曲の演奏
再びステージへ
の流れだったと思います。

ノーマイクも8回目と言う事で
前のものを調べてみると
他のアーティストが出演していたり
2日間やったり
色々試行錯誤があったようだけど
今の形に落ち着くのかな。

喉の負担を考えて
曲数をMCと演奏で減らしてるんですね。
そうなると
選曲をもう少し考えて欲しいです。
アベマリアとかthis is mormentとか
マイウェイとかは
出来たら外して欲しいな。
隆一は唄っていて気持ち良いと思うし
隆一のノーマイクを
初めて聴く人にとっては
必要な選曲なのかもしれないけど
毎回聴いているファンには
あまり嬉しくない選曲なはず。
Glassや七色を唄ってくれた事もあったので
そういう
ファンが喜びそうな
隆一の曲で構成して欲しい。

隆一がづっと続けたいと思っている
ノーマイク、ノースピーカーズ。
あたしも行ける限りは
ずっと見守りたいと思います。


セトリ
・深愛
・アマポーラ
・This is Morment
・Love is・・・
・長い夜の終りに
・いつかの空
・誰も寝てはならぬ
・Searching for the Light
・アベマリア
・愛の唄

EN
・緑の詩
・マイウェイ 



真ちゃん、J、イノランからのお花。
杉ちゃん?



久しぶりにかったグッズ。
今回は
左にある、色紙にもなるカードが
付くからなのか
(しかし、この隆一。
何故これを選んでしまった?)
グッズの列が凄くて
開演5分くらい前
やっと買えたトートバッグ1500円

職場で毎回入金に行くのと
公園にお弁当を持って行く時にいいかなと。

このトートバッグ。
値段が安いのと実用的なのとで
人気があったようで
前の方もお買い上げ。
その時
テーブルに並べてある
見本のバッグを渡した。
あれ?もう無いのかな?
と思っていると
目の前に1枚見本として飾ってある。
危機一髪!
最後の1枚をゲットしました。
見本ですけど
1時間前に出したばかりなので
きれいです・・・と言われました。
良かった~。
これが買えなきゃ
何のために1時間並んだんだか
わかりませんから。



お土産は
成城石井のチーズケーキでした。
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]