忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って来ました、久々のフォーラム。
やっぱり好きな会場だわ~。

ソロだとぴったりに始まるライブだけど
ビヨンは10分遅れてのスタート。
16列目のセンター。
キョンが隣の席と代わってくれて
よーく見えたけど
後ろのグループがまあ煩い!!
キンキン声で「イノラーン!!」と叫びまくり
MC中も突っ込みまくりで大迷惑でした。
こればっかりは不運としか言いようがない・・・。

RYUICHIは黒のコートに
白い襟付きの黒の上下。
INORANは白と黒のシャツの
袖をまくって言い感じ。
HAYAMA君は金髪で
(キョン曰くベートベンのよう)
白いシャツのリボンが風に揺れて
王子様のようでした。

ビヨンはほんとにカッコイイ♪
おしゃれで色気がある雰囲気。
3人のバランスもだし、曲も良い。
あのRYUICHIのMCさえ無ければ(笑)
曲だけで言えば
ソロの隆一よりも好きかもしれない。

RYUICHIの声は、終りの方少し枯れてたけど
やっぱり好きな声で、旨くて
良い楽曲にノセルト最高に輝く。
新曲が3曲入ってたんだけど
オープニングの悪夢のスパイラルが好きかな。

この日のサプライズは
何と言っても
RYUICHIとINORANのハモリ。
まさか、二人で唄う日が来るなんて・・・。
感動です。
拍手喝采でした。
ありがと~~emoji

結成10周年記念ライブって言うけど
実質2年くらいしか活動してないのに
10周年って言うのにちょっと違和感。
LUNA SEAも動きを止めるって言ってたけど
スレゲンが有るし
ビヨンもこれから続けてくれたらいいけど
最近はこんな感じで
自由にやってるバンドが多いからな~。
ファンは振り回されます(笑)
好きだから行っちゃうんだけどね。
フォーラムのビヨンを観て
もっと観たい、聴きたいって思ったから
これからに期待していいかな。


セトリ

・悪夢のスパイラル
・HEAVEN
・アゲハ
・saturation
・眠りの森の君
・Nameless Greenness
・セッション
・杞憂
・selfish
・もう一度君に
・Colorless Images
・Hyper na blue
・fight
・kagari-bi
EN
・バラは散る為に
・your place




メンバーからのお花。



キョンから貰ったお菓子。
クリスマスバージョンでございます。



ライブの前に
日比谷公園に紅葉を見に行ったんだけど
ここもまだ見頃ではないかな。



イチョウの木。



キャンドルライトアップが有ると聞いたので
覗いてみると、丁度キャンドルに灯りを点し始めた頃。
5時から、4.5人の係りの方が点灯し始めて
6時頃に完成するそう。
噴水を囲んだキャンドルの周りのベンチには
沢山の人が今かいまかと待っていました。



帝国ホテルのライトアップ。



夕飯は、無印の2Fにある無印カフェで。
ホットペッパービューティーの
逹瑯の記事を見ながら。

温かい惣菜1種と、冷たい惣菜2種を選び
ライスかパンを加えた定食、850円。
温かい惣菜2種だと1000円でした。
これに、お味噌汁やドリンクやスイーツを
足していく感じ。
野菜を使ったシンプルなおかず。
夕飯には理想的なメニューかな。
店内は広くてきれいで居心地いいし
有楽町に行った時には、又行きたいな。
同じ階に、店内の本を読みながら
販売機の珈琲を飲めるスペースもありました。
ここいいわemoji
PR
おすそわけ^^

おはようemoji

隆一風(笑)





隆一の、ブログ更新には関心するばかりです。
隆一は、夜10時就寝、朝7時起床らしい。
21:48に「今日も寝る時間です」のご挨拶。
あたしもそろそろ寝ましょうemoji

明日は、朝食抜きで健康診断です。


新星堂さんから届きましたよ~。
隆一のNew Albam「Magic Hour」
Zepp Blue Theater Roppongiで予約して
握手してもらった時のもの。



会場毎にアナザージャケットが違うようで
他にはどんなジャケットがあるのか
わからないけど
この隆一が一番好きかな。
ホテルを2日間借りて
朝4時に
半分寝ながらメークをして貰って
出来上がったのがこのジャケット。
明日の通勤の友ですemoji

しかーし
隆一のブログの更新が半端ないです(笑)
1日に5,6回は更新してるかな~。
隆一はアナログな人間で
ブログなんてやらない人かと思ってたら
まあびっくり。
結構嵌っちゃったかな?

おすそわけににんまり。
夢の中で・・・が長くて
その20でやっとEND。
と思ったら
次回の予告まで(笑)
ちゃんとは読んでないけど
隆一の頭の中ってどうなってるんだろう・・と
詩を書く人の頭の中は
常に色んな物語を
思い描いているんだろうな~と
しみじみ思いました。

朝早くから行動してるから
夜は早く寝るんだろうな~。
ゴルフもよく行ってる様子。
隆一の一日の行動がわかると
奥さんの顔がちらつきます(笑)





ちょっとぽっちゃりRYUICHIですemoji
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]