忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1838]  [1837]  [1836]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中野サンプラザを撮り忘れた~。

ここにもINORANからのお花が・・・。
そして京本正樹さんからも・・・
ゴルフ友達なのかな?



何せ、2日続けてのライブだった上に
年齢的に記憶が・・(笑)

5分押しくらいでスタート。
黒の上下に黒のコート。
暑そうに
何度もコートをフワフワさせてました。
さすがに途中で脱いでたかな。

今日はどうなんだ? 立つのか?
最初から立ちでした~。
皆の期待がひしひしと感じられる客席。
18年前のツアー「鼓動」
そのままのセトリを再現・・と言う事で
驚きのglassスタート。

隆一も言ってたけど
この曲をオープニングに持って来るなんて
何を考えてたんでしょうか(笑)
集中力が必要な曲。
特別な曲だし、ついこちらも力が入ります。
サビの高音の出し方は昔と少し変ったかも。
キーも多分、当時よりも下げてると思う。
でもやっぱり大好きな曲です。

LOVEやクランベリーソーダの曲達。
歌詞に若さを感じたり。

今回もMCは多めで(笑)
・再来年はソロ20周年なので
特別な事を考えている。
アルバム毎のライブとか。
      ↑
これ、人間失格なら毎日でも参加しまっす!!

・8ヶ月のソロを終えてLUNA SEAに戻る時
友達は「どうして今戻るの?」
隆一「約束だから・・・
約束破ったら一生後悔する」と話す。
ソロアルバムセールスはメンバーも喜んでくれて
これからのLUNA SEAにとっても良い事と言ってくれた。

・70歳になっても
投げキッスを嫌がられないアーティストでいたい。
60歳頃をピークに声は落ちて来ると思うけど
経験値とかで
力まず唄いたい。
これからの自分が楽しみで仕方ない
     ↑
このことばが凄く嬉しかったな~。
どんな状況であっても
これからに希望を持って
色々な事を考えてくれているんだろうと
思うと嬉しいです。

・これからもずっと唄い続けて行きたいと思うので
その為には、皆がずっと元気でいてくれないとね
そこ大事だから。

・今日も開演15分前にはスタンバイしてたけど
スタッフに「客席の入場が少し遅れているので
5分押しでお願いします」と言われた。
大体いつも、予定の1,2時間前には着くようにしている。
交通渋滞とか都合で遅れたりすると
もう俺は消えた方がいいんじゃないかと思う。
          ↑
これちょっと考えすぎ(笑)

18年前のセトリでそのままやるライブ。
その頃の勢いとか熱さとか若さとかは
やっぱり変化したと思うし
その頃の映像も少し見たかったなと
思うところもあったけど
自然体の隆一だった気がします。






ライブ前に、キョンとご飯を。
中野のアーケイド内にあった「天馬」
3種類のカレーと辛さを選べるセット。
温玉をかけて食べるサラダも美味しかったし
一番のヒットが「マンゴーラッシー」
初めて飲んだけどめっちゃ美味しかった!!

ここ、カレーパンが大人気なようで
店頭にパンを買い求める行列が出来ていました。
キーマカレーパンが一番人気だったみたい。
良いお店見っけ。
中野に行った時は又行きたいし
キーマカレーパンも食べてみたいな。

ひろさんにも少し会えて良かった。
ラムフェスに
MUCCを呼んでくれたお礼が言えた(笑)
残念ながら
二人とも行けないけど。
風邪お大事にね。

ライブ終りにキョンとお茶。
のつもりだったのに
しっかりと食事をする自分。
ここで
これからの隆一を熱く語りあいました。
そうだよ。
曲が大事だよと・・・。
作詞作曲をする隆一。
もし行詰る事があったら
曲は誰かに書いて貰う事があっても
良い気がする。
心鷲づかみな曲待ってますemoji




ハロウィンの可愛いお菓子貰いましたemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]