忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って来ました、サンプラザ中野・・・
いやいや、中野サンプラザ(お約束)

10代の頃、郷ひろみが好きだった頃
よく通った場所です。
去年は、隆一でも来ました。
MUCCは初めての会場だそうです。



今回の番長は逹瑯。
「ひと花咲かせる!!」



OAのCLOWDも少しだけ観る事が出来ました。
何かギラギラしてた、
ギラつかせてた。
そんなに緊張してる風でもないし
思いっきりやってた感じが良かったです。

先行はMUCC。
2階の1列目からの参戦でした。
逹瑯の衣装・・・黒と赤でカッコいいんだけど
黒のご祝儀袋に(実際にはないだろうけど)
赤の水引が付いてるように見える(笑)

今日はちょっと喉が不調のよう。
高音、苦しげな場面が何回かあったけど
表現力が半端ないから引き込まれる。

今回は、何と言っても
レインボーと死んでほしい人が聴けたのが
嬉しい。
レインボーはトレンディーの中で
一番好きな曲。
ステージの後ろに映し出されか歌詞を
目で追い、耳は逹瑯の唄に釘付けになる。
メロディーが凄くきれい。

死んでほしい人は久しぶりだったな。
代々木ぶり?
幼児虐待のニュースがテレビで流れる度に
どうしてこんなに悲しい事があるんだろう。
あの子達は、
虐待されるために産まれて来たんじゃないのに
って辛くなる。
逹瑯の歌詞が胸に響く。
ミラーボールがきらきらで
きれいで、もっと悲しくなった。

睡蓮→エンダー→G.Gの
安定のカッコ良さと盛り上がり。
Mr. Liarのミヤ君と逹瑯の掛け合いとか
フォーリングダウンのワイパーとか
もう楽しくてしょうがなかった。
6月のワンマンまで見納めだからね。
やっぱりMUCCのステージは
楽しいし貫禄があるわ。

そして、セッションでは逹瑯が番長。
大好きなイエモンの
JAMとバラ色の日々を
な、な、なんと
久しぶりの着物姿で座って唄うという・・・。
座ってって唄いづらいよね、きっと。
でも、雰囲気を大事にしたかったんだね。
凄く似合ってたし
こういう曲が好きなんだなーと
改めて思いました。

MC編
ツアー13本目、そして金曜日。
ビジュアル系としては
13と金曜日が大好きです。

楽しんでる?
こっちはほんとに楽しくて
又機会があったら
こういうツアーやりたい。

AKIもMCで
ほんとに楽しいツアーで
MUCCも楽しんでる。
逹瑯さんは笑顔じゃない日がないし
ミヤさんは、笑うと可愛いし
SATOちさんはイケメンだし
YUKKEは・・フフッ・・・。
一番カッコいいです。
って何これ?(笑)
最後にはシドのゆうやも来てくれて
大盛り上がりでした。
あれ?しんじだけ来てない感じ?(笑)
皆仲良さそうだなー。
そういうのって
こっちにも伝わって来るから
ほっこりします。
最後まで楽しんで欲しいです!!
中野おつかれさまでした!!



セトリ
・睡蓮
・ENDER ENDER
・G.G.
・JOKER (新曲)
・レインボー
・D・f・D (Dreamer from Darkness)
・試験管ベイビー
・浮游
・死んでほしい人
・ニルヴァーナ
・フォーリングダウン
・Mr. Liar
・蘭鋳
・TONIGHT



ライブの前に軽く夕飯を。
ここは
隆一のライブで行ったお店で
美味しかったので迷わず決めました。
ネットで調べると
カレーパンがお勧めらしいので
揚げたてという
「とろけるチーズカレー」をチョイス。
間違いない美味しさ!!
カロリー高いだろうなー(笑)
そして
前回も飲んで美味しかった
マンゴーラッシー。
今回も安定の美味しさ。
ごちそうさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]