忍者ブログ
Admin*Write*Comment
平凡が幸せな毎日
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルバムリリースイベントに行って来ました。
最寄駅から
電車1本、数駅で行かれる距離。
越谷レイクタウンに着いたのが10時半頃。
イベント会場はマルエツの前。
イスもなく、仕切られた場所の前に
数人いるだけな静かな雰囲気。
イスが無い?何故?
まさかのスタンディング観覧?
アルバムを買ってくれた人達には
イスに座って隆一の唄を堪能して欲しい。
他の会場はどうだったのかな?

ふと2階を見ると
結構な人達が立っています。
ミニモニなあたしには
2階の方が、隆一がちゃんと見えそう。
即エスカレーターで2階に上がり
ベスポジ探し。
何とか、場所取りしてる人と人の間に
自分の場所を取る(笑)
隆一が正面から見えるぅー。
とニンマリしたけど
そこからが長い。
13時迄、持って行った本を読みながら
何とか時間をつぶし
だんだん足が痛くなって来たけど
何もしないでカロリー消費してる気がして
頑張る。
朝から水分も控えて来ました。

12時になると
スタッフと葉山っちが登場。
キーボードの調子をチェックしている様子。
ほんの少し(2,3秒)さわりを弾いただけで
確認できたらしい。
ほんとか~~。
ステージの横には
コールマンのテントがあって
ここで隆一達がスタンバイする模様。

どんどん、ステージ前の観覧の人が増え始め
2階でも「誰?河村隆一だって?
嘘?唄だけでも聴きたいよね!!」
何て声が後ろから聞こえてきます。

握手券を持った人達がステージ前に入り
準備はOK。
MCのおねえさんもスタンバイしています。
んが、、、1時になっても始まらず・・・。
エスカレーターから降りてくるのか?
何て皆キョロキョロ。
調整の為、少し遅れています
のアナウンスがあったんだけど
何の調整でしょうか。
マルエツ前の通路で多くの人が立ち止まっているので
いよいよ隆一が来る気配。

隆一登場。
すぐにテントに入りスタンバイ。
MCのお姉さんに紹介されて
葉山っちと二人でステージへ。
黒のシャツに黒のベスト
黒の細身のパンツに黒のとんがり靴。
全身黒の隆一。
ヘアースタイルが完璧な斜めわけになっていて
ちょっと好みじゃなかったな(どんだけ)

曲紹介をしてすぐにハンドマイクにする。
いつもと変らない隆一の歌声。
調子は悪くないと思うから
隆一側の調整じゃないね。
アルバムに込めた思いとかを話してたかな。
声が篭って聞き取り辛かったです。
唄ってる時は良く聴こえるんだけどね。

・ウィステリア
・Love is・・・。
・I Love you

葉山っちを紹介して、お礼を言って
テントに掃ける隆一。
そこから係りの人達が握手会のスタンバイ。
ここで1階に降りて近場で隆一堪能。
と言ってもそんなに近くで見れるわけじゃないけど
少しでも近くにね(笑)
ファンのみんなのドキドキした顔や雰囲気を見ると
自分の時を思い出しちゃった。
少しづつ自分の順番が近づいて来るドキドキ感。
ここで色々考えちゃうから駄目なんだなー。
せっかくのチャンスだから何か言いたい。
それを考えちゃうから
手の感触も無くなる程言う事に集中しちゃう。
今度そういうチャンスがあった時は
握手に全神経を注ごうと思います(笑)

一人ひとり丁寧に
子供には握手と頭ナデナデをセットにして。
お母さんの中には
子供と握手させる事に必死で
自分がし忘れてる人もいて・・・。
その気持ちわかる~~って思っちゃう。
隆一の手を握って離さず
手をブンブン振ってる人も結構いたなー。
でも皆
握手を終えてステージから降りてくる顔は
幸せそうでした。
1部、2部共に握手してる人もいたし。
あたしはただで観覧だけでしたー。
ごめんね隆一。

2部は、同じ2階だけど
下手側から観覧。
隆一が控え室からステージに歩いて来るのが
よーく見える場所でございます。
5,6人のスタッフを従えてました。

黒シャツを黒のドット柄シャツにチェンジ。
・I for you
・Love is・・
・クロニクル

Love is・・・は認知度高いからね
2回唄います。


1部と2部の間に食べた十勝牛丼の小です。
かなり混んでるフードコートのお店で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
家庭、仕事、遊び・・・・まだまだイケる!! ・・・って言うか行く!!
  • ライブの予定


★家路 ~Happy Birthday to MUCC~
2017年5月4日(木)
茨城県立県民文化センター


★河村隆一 20th Anniversary Action #004
「VANNILA」Birthday Special Live
2017年5月20日(土)
Zepp Tokyo


★三遊亭鬼丸、芸歴20周年記念
落語「鬼フェス」
2017年6月18日(日)
大宮ソニックセンター


★MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6
2017年6月20日(火)
日本武道館


MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY
飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~
第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T 2017年6月21日(水)
日本武道館
  • フリーエリア
  • 最新CM
[07/06 burberry borse saldi]
[07/06 クロムハーツ 鞄 コピー]
[07/05 クロムハーツ キーチェーン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピー キーリング]
[06/30 galosce burberry]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋子
性別:
女性
職業:
パート
趣味:
ライブ。アウトドア。ひとりまったりする。
自己紹介:
メールアドレス akiryutatsu@yahoo.co.jp
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 平凡が幸せな毎日 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]